FC2ブログ

あもこシフト😲お知らせ

おはようございます~あもです( ³0³)
ちょうど良い気温…ぽかぽか眠い…😲✨🤞🏻
電車でうとうとしてて乗り過ごしちゃうところでした。。笑
昨日8時間も寝たのになあ…なんでこんなに眠いんだろう…春は寝ても寝てもねむたい季節ですね…🌸🌸🍀
お散歩もたくさんしています(ダイエット頑張ってるよー!!!)
そんなあもの今週のシフトは
🍯5月16日(火)14-21 新橋🍪
🍪5月17日(水)14-21新橋🍯
ですですっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
それとそれと、新橋は前日予約割というのを実施していますので、ばんばん活用してくださいなっ🍀👋🏻💍
あ、そういえば…
なんとなんと、、、衝撃的なイメチェンをしてしまいました…!!!
ほんとーに!別人!!
みなさんぜっったいびっくりすると思います😃💛わたし自身、まだぜんぜん見慣れなくて…鏡見ると知らない人が写ってるみたいでこわい…!!!笑
どうかな?似合ってるかな?
似合ってると良いなあ…
少し心配ですが…気に入ってもらえるといいなあ🌼💘。。ぜひぜひ見にきてくださいな✂️💓
お会いできるのを楽しみにしています!
あもこでした(✽ ゚д゚ ✽)


(そういえば、以前お邪魔した立川で驚き~なものを見つけました…!なにこれー!!いいの??)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2 Comments

しんじゅく  

イメチェンしたあもさんをぜひ見たい‼
どんな感じでも似合うんだろうな‼
仕事を早く終わらせます。

2017/05/16 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

> しんじゅくさん
おひさしぶりです!!
イメチェンしてから、印象変わったなってすごく言われます🤔💓
新橋になら遅くまでいるので、ぜひスケジュール会う日遊びに来てください…!!

2017/05/25 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment