FC2ブログ

あもこ、GW終わっちゃった…



おはようございます!
お久しぶりですね、あもです✨

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?


私はばっちり休みをとりまして…🙄🙄笑


「予定ない!」と散々言っていたくせにほぼほぼ出かけていた私です🌟🐠
ただ、そんなに遠出はしなかったからGWの渋滞等にハマることもなく案外のんびり〜過ごせました🍓(✽ ゚д゚ ✽)

インドア派で人見知りの私ですが、GW中にお友達のお友達の方々と6人くらいでご飯行ったり遊びにったりして、お友達が増えました…うれしいよーー😭💓💓


お仕事だった方は本当にお疲れ様です🐋💭
どこかで代わりにお休みがとれるといいですねっ💦

そんなあもこの今週のシフトは〜

🐰5月8日(月)14〜21新橋🍯
🍯5月9日(火)13〜21新橋🐰

でございます!ますます!🍉✨
GW中からあまりの暑さにおっぱいにあせもが出来ないかすでに心配しています…😱あせもができてないかチェックにきてくださいな…!!笑

それでは新橋でお待ちしていますっ♡
とびっきり冷たいメロンクリームソーダが飲みたいな〜☺️⭐️🍈🍨






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

> 急性心不全〜さま
お久しぶりです!!
長らくお会いしていない間にそんなことになっていたんですね。
大丈夫ですか?心配です。
ゆっくり療養して、よくなったら、その時はぜひ会いに来てくださいね。まだまだ辞めるつもりはないですので🌈🍬

2017/05/25 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment