FC2ブログ

あもこから、シフト追加@金曜日再追記♡




本日金曜、13〜22.5まで、🐋立川🐋に出勤いたします🐰💭🍓✨新橋にする予定だったのですが、たまーには立川にも遊びにいこう!と突然思い立ったので…😄❤️えへへ。
ご予定があったら是非会いにきてくださいね🐠🌟

(↑金曜の昼に追記)





タイトル通りの内容です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

明日、珍しく!木曜なのに!予定が空いたので!!
🛍4/27(木)、13〜21時🌙で🎂新橋🐋に
出勤しますますます(>_<)💓💓


できれば、なるべく、おそらく、たぶん…金曜も出勤すると思われ…うーん、なるべく!出勤したいと思ってますので…(笑)、
「そんな急に言われても明日忙しいよお😢😢」な方…、「GWは行けないよ〜ん、それまでに会いたいなー😲😲!」な方…、金曜に会いにきてくださいな😱💓🐋🐋笑
(ただ、金曜は出勤したとしても遅い時間まではいられないです…19時くらいまで?かな?またおしらせします。)

最近出勤の日数が少し減ってしまって、タイミングが合わず、なかなかお会い出来ていない方もたくさんで…なんだかさみしいなーと思ってしまう時があります😢
と、思いきや、お久しぶりなお兄様が顔だしてくれたり…!!覚えててくれて感激です。🌞🌟❤️

忙しい日常の合間を縫って時間を作ってくださったり、
わたしのために仕事早く終わらせて会いにきてくれたり、
休みの日でゆっくりしたい筈なのにわざわざ新橋まで来てくださって長い時間お話してくれたり…
みなさん色々ありがとうございます…!!🐠🍓💭

それではお知らせのみですがこれで。
午後も頑張りましょう♡
ファミ/マのチョコミントのやつ飲みたーい!
あもでした♡
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment