FC2ブログ

あもこの今週



おはようございます🌞

「今週」なんてタイトルをつけましたが。。
いまのところ
🍓4月24日(月)14〜22新橋🌟
しか確定していません。😱💭
金曜日も同じ時間帯で出れたらな〜と思ってますが、それも木曜くらいにならないとわからないのです😣💦ごめんなさい!!

最近あもこがシフトをブログに載せるのがギリギリなせいで、中々時間合わせられなくて会えないよーなお兄様たち…ごめんなさい!😰💔💔
あもも会いたいです。。💔💭

GW明けを迎えれば落ち着くと思うので、もう少しだけ我慢してください😢😢
何度かお知らせしていますが、7月いっぱいくらいまでは出勤の場所が新橋、そして曜日が大体は月火水に絞られるので、HP見て「おっ、いるな〜」と思ったら会いにきてくださいな😊💓🛍
おまちしていますね!
それでは今週も頑張りましょう。。🐰⭐️


電車酔いするタイプなので短いブログでごめんなさい💦
電車が地味〜に混んでる月曜朝のあもこでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

> あもさん今日も〜のコメントをくれた方

コメントありがとうございます!
誰だろう?💓🤔💯🎂笑
会いにきてくれてありがとうございます🤤💓
月曜の出勤はすごーく楽しかったからな〜🐋✨
だれかなだれかな♡
また是非お待ちしております(✽ ゚д゚ ✽)

2017/04/26 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment