FC2ブログ

あもこ、眼鏡月間とGW



あもこ、完全におめめが
花粉にやられております😱😱

突然目がしぱしぱして涙が出てきたり…困る〜( ³0³)💦💦
とてもじゃないけどコンタクトが入らなくて毎日眼鏡です🤤👓
眼鏡のレンズって気付いたら汚れてたりしません??まつげが当たってるのかな〜…。


そんなあもこの今週のシフトは🤞🏻😊、、

🎟本日4月17日(月) 16〜22 新橋🍬
🍬明日4月18日(火) 13〜16.5 新橋🎟
です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

明日は気温高いみたいですね、初夏並みとのこと…2017年、気温の変動が激しすぎやしませんか?😱😱笑
でも洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいなー❤️


それと、GWについてお知らせです⭐️💭
GWは基本的に出勤する予定はありません…😱
5/1と5/2も含めてお休みをいただくつもりです(*・〜・*)(特に出かける予定もないのですが…笑)
もし5/1及び5/2出勤できそうだったらまたこちらでおしらせしますね♡

お兄様方はお出かけの予定とか立てましたか?
どこへ行っても人が多いんだろうなーと思うと尻込みしてしまうあもこです…笑



では今週も頑張りましょう💓✨💭


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2 Comments

しんじゅく  

花粉対策!

私は花粉対策用のメガネを買いました‼
しかし、実際は自席に着いてるときだけ
かけてるので、意味がない。。。(笑)

2017/04/18 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

> しんじゅくさん

コメントありがとうございます♡
わざわざ買ったんですか?!😲すごい!
眼鏡か〜〜効果ありそう!!
でも春だけしか使わないのにっと思うと…
買うの躊躇っちゃいます(>_<)笑
お外でもかけてあげてくださいw

2017/04/26 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment