FC2ブログ

🍣あもこ、新年度🎟



おはようございます!あもです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

四月になりましたね、新年度の始まりだ〜😳❣️
エイプリルフールどんな嘘つきました?
あもこは何もしませんでした。笑
家でお布団にくるまってひたすらぼーっとしてました😅…空腹に耐えながら…😅😅。

新年度ということで改めてちゃんとダイエットしよう!と思い立ちまして…(成果がいつ出るかはともかく…(íoì))、まず、不健康じゃない程度に食べる量を減らしてみました。。少なくともたくさん食べるの辞めよう…



まあ、そんなこんなでお兄さま方も新しい環境に飛び込んだり後輩が出来たりで忙しい日々が始まったのではないでしょうか?😁
無理しない程度に頑張りましょう❤️
今年度もよろしくお願いしますね🎵✞



そんなあもこの今週のシフトは

🍬本日14〜22新橋🍦
🍦4月5日(水)14〜22新橋🍬

ですですです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

出れる日にちが少なめなぶんちょっと時間長めで!!がんばりますますます✌🏻💓なーので、新年度の疲れを発散しにきてくださいな( •̀ .̫ •́ )✧
あもが全て受け止めます💯💟

お待ちしておりますね〜っ🍸💓✨








そういえばようやっと!ようやっと!!
ラプラスを捕まえました( ³0³)長かった〜。。
度重なる不運で幾度となく逃がしてきたラプラス、ようやく、ようやく捕獲!イベントに感謝!🍦❤️💓
かーーわいいーーー!!嬉しい!!
やっぱりモンポケGOは楽しいな!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2 Comments

しんじゅく  

あもさんとなかなかスケジュールが
合わなくて残念です‼

今年度もよろしくお願いいたします‼

2017/04/10 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

> しんじゅくさん

度々コメントくださってるのに全然あえないですね☹️💦💭💭
うーーんどうすれば会えるかな…さみしいです(íoì)

2017/04/17 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment