FC2ブログ

あもこ、3月最後のシフト



おはようございます〜!!

また天気の悪い週末でしたね😢寒かったー、、、
雨の日はなかなか部屋から出られない私です。
本当に春になれるの〜?ってくらいの気温の低さ、、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!



そんな私の今週のシフトは

🎪3月27日(月)14〜21新橋🎟
🎟3月28日(火)14〜21新橋🎪

です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
しばらく木金土日が出れなくなるので、月火水出勤になると思いますすすすす!!(íoì)
それと、昔の記事を読み返していたら色々恥ずかしくなってしまい、、でもたくさんコメントも頂いたので消すのは嫌だ!ということで一時的に非公開にしてます。ちょこちょこ編集してるのでマシになったらまた順次公開します👌🏻🎟💧お待ちください!





(とても素敵なものを頂きました。いつもありがとうございます🎼😊✨うふふ!)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment